0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

孁 U+5B41 Unicode文字

Unicode

U+5B41

数値文字参照

孁 孁

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AD%81

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BA%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5B41

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5a2B

「孁」に似ている意味の文字

「孁」に似ている形の文字

「孁」の文字を含む単語

孁の説明

漢字
部首: 女女 + 17 画総画: 20画20
字源
『形声』。「女」+音符「霝」。
意義
女の字(あざな)。
日本語
発音(?)
音読み
レイ、リョウ
訓読み

中国語
孁 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: líng (ling2)
ウェード式: ling2
...[出典:Wiktionary]

孁の文字を使った例文

という文字は、漢字では非常に珍しい文字の一つです。は、「子馬が牡馬(おんま)になるまでの期間」という意味をもちます。まさに、「成長」というテーマに関連する意味を持っています。 私たちは、自らの成長に関して常に意識することが大切であると知っていますが、自らの成長を促進するためには、環境や周囲のサポートが必要不可欠です。という文字が持つ意味は、このようなサポートが成長に大きな影響を与えることを象徴しています。 例えば、子馬が成長して牡馬になるには、適切な餌や十分な運動が必要です。また、牡馬としての素質を発揮できる環境が必要であると言えます。同様に、私たち人間も、自らの成長に必要な条件や要因を整えることが必要です。 子馬がさまざまな経験をし、牡馬として大人になっていくように、私たちも日々新たな知識や経験を積むことで、より成長していくことができます。そのためには、学びを求める姿勢が不可欠です。 最後に、という文字が示す「成長」というテーマは、私たちが持つ可能性を象徴しているとも言えます。どんなに小さなことでも、積み重ねていくことで、私たちは成長し続けることができます。私たちの人生の中で、また、今後の未来においても、自らの成長を促進する方法を探求し、それを実践することが、の意味する「子馬から牡馬への変化」を意味する言葉の意味に繋がっていると感じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)