0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䨚 U+4A1A Unicode文字

Unicode

U+4A1A

数値文字参照

䨚 䨚

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A8%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A1A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kia

「䨚」に似ている意味の文字

「䨚」に似ている形の文字

䨚の説明

Translingual
Han character
䨚 (Kangxi radical 173, 雨+8, 16 strokes, cangjie input 一月心竹心 (MBPHP), composition ⿱雨忽)
to rain
References
KangXi: p...[出典:Wiktionary]

䨚の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい文字の一つです。実際、この文字は日本語漢字には存在せず、中国語の繁体字にしか存在しません。ただし、この文字は非常に興味深く、独自の意味を持ちます。 実際に、という文字は、中国語の変わった読み方を表しています。この読み方は「chéng」で、英語では「city」と翻訳されます。本来の意味は「城市」という意味で、都市や町のことを指します。 しかし、この文字を一度見た後には、実際には、何か不思議な雰囲気を持っています。この文字は、穏やかな風景から荒涼とした場所まで、様々な場所を思い起こさせるでしょう。 この文字を使った文章は、実に多様な題材について書くことができます。例えば、都市開発に関する話題や、旅行記、あるいは、映画や小説に登場する都市について語ることができます。 また、この文字には、一種の哀愁や寂しさを感じさせるイメージもあるため、自身の人生や過去の思い出、あるいは思いがけず訪れた美しい景色について記述することもできます。 さらに、この文字を活用することは、言葉の力を強めることにも繋がります。特に、現代のコミュニケーションでは、短い文章がよく使われます。しかし、このような限られたスペースで自分自身を表現するために、このような特殊な文字を使用することも重要です。 加えて、この文字は、実にユニークな外観を持っています。文字そのものが現れると、不思議な感覚に陥るかもしれません。しかし、それが書かれた文章自体は実に鮮やかで、心を打つものになることでしょう。 最終的には、という文字は、文字と言葉の力を強め、読者の想像力を刺激するためのツールとして非常に役立ちます。この文字を活用することで、自由自在に言葉を操り、印象的な文章を書くことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)