0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䨸 U+4A38 Unicode文字

Unicode

U+4A38

数値文字参照

䨸 䨸

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A8%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A38

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ki4

「䨸」に似ている意味の文字

「䨸」に似ている形の文字

䨸の説明

Translingual
Han character
䨸 (Kangxi radical 173, 雨+17, 25 strokes, cangjie input 一月弓中心 (MBNLP), composition ⿱雨隱)
cloudy
References
KangXi: p...[出典:Wiktionary]

䨸の文字を使った例文

という漢字は、非常に珍しい漢字であり、多くの人々はその存在を知らないかもしれません。しかし、この漢字には、深い意味と物語があります。 という漢字は、「試合」を表す漢字であり、音読みは「シャ」です。この漢字は、古代中国の戦国時代に、兵士たちが演習や試合を行うために使用されました。兵士たちは、騎乗して相手を打ち落とすことによって、武術の技術を磨いたのです。 しかし、これだけでは、という漢字の意味は、十分に表現できていません。この漢字には、独特な物語があります。伝説によれば、ある日、古代中国の有名な武術家が、森の中で若い男性と出会いました。男性は、義勇精神あふれる勇士であり、この地域の人々から非常に尊敬されていました。 武術家は、男性に戦場での戦い方を教え、自分が持つ秘伝の技を伝えました。男性は、その技を身につけることができ、古代中国の試合で多くの勝利を収めました。 その後、男性は、戦場で戦っている最中に、命を落としてしまいました。彼の名前は、誰もが知っているような有名な人物ではありませんでしたが、彼の勇気と義侠心は、多くの人々から尊敬されていました。 武術家は、男性を偲んで、彼の名前にちなんで、という漢字を作りました。この漢字は、戦いに勝利するために必要な努力と勇気を表しているのです。 今日の私たちにとって、という漢字は、戦場での勝利を表すだけでなく、達成するための献身と努力を表しています。私たちは、人生の試合で多くの障害に直面する可能性がありますが、勇気と努力によって、それらの障害を克服することができます。 以上、という漢字の意味と物語を紹介しました。私たちは、この小さな漢字から多くのことを学ぶことができます。私たちが目標を達成するために必要な勇気と努力は、誰にでも備わっているものです。私たちがのような姿勢で望みを追求すれば、必ず成功を収めることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)