0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䔿 U+453F Unicode文字

Unicode

U+453F

数値文字参照

䔿 䔿

URLエンコード(UTF-8)

%E4%94%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-453F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JS/

「䔿」に似ている意味の文字

「䔿」に似ている形の文字

䔿の説明

Translingual
Han character
䔿 (Kangxi radical 140, 艸+12, 18 strokes, cangjie input 廿廿田戈 (TTWI), composition ⿱艹尊)
lush growth, dense growth of tree...[出典:Wiktionary]

䔿の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常にマイナーなものの1つであり、あまり一般的には使われることがありません。しかし、この文字を使っても興味深い文章を書くことができます。 例えば、という文字を使って、自然科学の分野についての文章を書いてみましょう。人間が持つ五感の中で、視覚は最も重要なものの1つです。しかし、最近の研究では、という小さな微生物が、我々が目に見えないような微細な世界を視覚化することができることがわかってきました。 具体的には、は水中に自生する微生物で、非常に小さな体に鮮やかな色を持っています。これにより、水中の微小な植物や生き物を見つけることができます。また、は耳の聴覚センサーから発せられる超音波を利用して、水中の障害物を回避することもできます。 このように、という微生物は、自然界の中でも非常に小さな存在ですが、私たちが目に見えない世界を真新しい方法で視覚化することができます。これは、科学技術の発展によって、より多くの微細な世界が明らかになっているということを示しています。 また、は生命体の中で最も小さな視覚がある存在であり、微生物学や生命科学の分野で非常に重要な役割を果たしています。近年では、を利用して、微生物学や生物医学の分野での研究が進められています。 以上のように、という文字からは、科学技術の発展や微生物学の分野での研究の重要性など、非常に深みのある文章を書くことができます。世の中には驚くべきことがたくさんあり、私たちはその中でという小さな存在にも注目していく必要があるといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)