0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䩮 U+4A6E Unicode文字

Unicode

U+4A6E

数値文字参照

䩮 䩮

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A9%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A6E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kmu

「䩮」に似ている意味の文字

「䩮」に似ている形の文字

「䩮」の文字を含む単語

䩮の説明

Translingual
Han character
䩮 (Kangxi radical 177, 革+8, 17 strokes, cangjie input 廿十女弓水 (TJVNE), composition ⿰革录 or ⿰革彔)
a quiver
References
Kan...[出典:Wiktionary]

䩮の文字を使った例文

鼠疫が流行し、ほとんどの人々が恐怖に怯えていたある時代。ある村に住む若い男性、彼の名は『』。彼は、商売のために隣国に渡った帰り道、鼠疫にかかってしまった。会社で働く父親や村人たちは息子をよく知っていたが、『』は自分はなにも知らないままに病を患ってしまった。医師たちはあらゆる治療法を試し、彼を助けようと必死になったが、全く効果はなかった。そんな彼を助ける方法はないのか、家族や友人たちは祈りを捧げた。 けれども、奇跡が起こった。ある朝、『』は目が覚め、症状が改善していた。彼は目の前の花と鳥が美しく、音楽が優しく聞こえ、味覚や嗅覚が鋭くなり、全身が軽く感じた。村人たちは彼の異変に気づき、再び医師を呼び、彼の異常な状態を調べた。だが、薬を飲んでいないにも関わらず、彼の体には何らかの基準値以上の酵素が検出された。これが決定的な瞬間だった。彼の体内には、新しい種類の抗体が生成されていたのだ。 彼は注目の的となり、医療機関や製薬会社、さらには政府からも注目され始めた。しかし、彼は継続的に苦しむを選んでいた。数週間後、彼は文字の羅列に似た瞑想を動作を始めた。これらの文字は、体内で生成された抗体によって観察される神経系の刺激の反応だった。この瞑想によって、彼は人間がまだ理解していない、脳と身体というシステムの驚異的な融合を発見し、それを深めることによって、自身もまた幸せで豊かな日常を送ることができた。 多くの人々は、新しい発見に驚き、「の瞑想法」と呼ばれるようになった。彼は、自分が偶然見つけたことを、人々と共有し、平和と健康と平等という理想を世界に広めるために、全世界を旅し続けた。そして、『』のボランティア団体が誕生した。彼らは、この素晴らしい発見をさらに広めるために、新しい植物を尋ねて世界を旅し、学校や病院を建設し、公共施設や図書館をつくっていった。 彼の名前である「」は、新しい人格、美しい視点を持つ人々を表現するために、使われるようになった。人々は、彼を敬って、「偉大なる医者」と呼び、彼に敬意を表して、『』という文字を使い始めた。彼は発明家や科学者として、多くの人々によって讃えられ、未来の世代のための明るい希望を遺した。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)