0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䞊 U+478A Unicode文字

Unicode

U+478A

数値文字参照

䞊 䞊

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9E%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-478A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J6K

「䞊」に似ている意味の文字

「䞊」に似ている形の文字

䞊の説明

Translingual
Han character
䞊 (Kangxi radical 154, 貝+15, 22 strokes, cangjie input 月金卜心山 (BCYPU), composition ⿰貝𧇖)
to increase, to add to, to augm...[出典:Wiktionary]

䞊の文字を使った例文

繭を手掛ける女性、隆子は毎晩、自分だけの独自なシリーズを一つづつ生み出していた。ある夜、夢の中で見た一つのシリーズが、彼女を夢中にさせた。夢の中の繭はまるで人間の実験をしているようだった。それに気を取られ、彼女は火を起こしてその繭を火に付けた。 繭が熱を加えられると、そこから白い砂糖のようなものが出てきた。彼女はその夢を実現し、繭に何か生じる様子をスケッチに書き起こし、次の日から実践することにした。 最初の実験は成功し、次第に繭の謎が明らかになるにつれ、彼女はますます夢中になった。せっかくの発見だが、彼女は自分だけの発見で終わりたくなかった。そこで彼女はそのシリーズを「繭の秘密」と名付け、自宅を「繭の研究所」と改名した。 いくつもの歴史を重ね、彼女は繭の秘密の研究を続けた。そして、彼女は実験を続ける中で、驚くべき発見をすることになる。彼女が焼いた繭が砂糖のようなものを出すばかりではなかった。繭の中には、人間のDNAと同じ遺伝情報が含まれていることがわかったのだ。 彼女は、その遺伝情報に興味を持ち、人間の遺伝子と繭の遺伝子を比較することになった。その結果、繭の遺伝子には数々の不思議な情報が含まれていることが明らかになり、彼女はそれを応用した製品の開発に乗り出したのである。 彼女は、この不思議な繭を使った製品の商標を、何と「」と名付けた。それは、彼女が発見した繭の遺伝子に含まれる一文字であり、独自の芸術作品のように、世界中から注目を浴びることになった。 「」という文字は、人間と繭と生命についての新たな視点をもたらし、彼女の研究によって、私たちは新たな発見と夢を見ることができたのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)