0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瞻 U+77BB Unicode文字

Unicode

U+77BB

数値文字参照

瞻 瞻

URLエンコード(UTF-8)

%E7%9E%BB

URLエンコード(EUC-JP)

%E2%DD

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E1%DB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-77BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5567

「瞻」に似ている意味の文字

「瞻」に似ている形の文字

「瞻」の文字を含む単語

瞻の説明

漢字

部首: 目目 + 13 画
総画: 18画18
筆順 : ファイル:瞻-bw.png
字源
意義
みる。
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : セン(セム)
漢音 : セン(セム)
訓読み
み-る、まば-る
熟語
中国語
瞻 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン...[出典:Wiktionary]

瞻の文字を使った例文

は、視界を広げて将来を見据えることを表す文字である。この文字は、人々にとってとても重要な意味を持っている。人生においても、は非常に重要な役割を果たす。 私たちは、常に先を見据えて生きていかなければならない。将来の夢や目標を持ち、それに向かって努力することが人生の意味である。しかし、目の前のことに追われてしまい、将来を見失ってしまうことがある。のように、視界を広げて将来を見据えることが重要なのである。 また、は、将来に向けた計画や戦略を立てることも表す。私たちは、その日暮らしではなく、将来に向けての計画を立てなければならない。そして、その計画を実行するために戦略を考え、努力することが大切である。 は、また、現在と将来をつなぐ架け橋でもある。私たちは、現在を生きることが大切であるが、同時に将来を見据えて行動しなければならない。は、現在と将来をつなぐ大切な存在なのである。 しかし、ばかりに目を奪われてしまい、現在を生きることを忘れてしまうこともある。私たちは、現在を生きることが大切であることを忘れずに、現在と将来をつないでいくことが重要である。 最後に、は、見ることを表す文字である。私たちは、目を開いて周りを見ることが大切である。自分の視界だけでなく、周りの状況や人々の気持ちにも配慮することが、人間関係を築く上で非常に大切である。のように、目を開いて周りを見ることが私たちに求められる。 は、視界を広げる、将来を見据える、計画を立てる、現在と将来をつなぐ、見ることを表す文字である。私たちは、この文字から多くの学びを得て、人生を豊かに生きていくことが求められる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)