0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䏊 U+43CA Unicode文字

Unicode

U+43CA

数値文字参照

䏊 䏊

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8F%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-43CA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5I+K

「䏊」に似ている意味の文字

「䏊」に似ている形の文字

䏊の説明

Translingual
Han character
䏊 (Kangxi radical 128, 耳+16, 22 strokes, cangjie input 尸十卜月心 (SJYBP), composition ⿰耳龍)
(same as 聾) deaf, hard of heari...[出典:Wiktionary]

䏊の文字を使った例文

""は、漢字の中でも非常に珍しい字の一つです。この字は、「しょうふく」と読み、意味は「手をふるいにかける」という動作を表します。 この「手をふるいにかける」という動作は、本来は網やざるの上に物を広げて、その中からごみや雑草を取り除く作業を指していました。今では、もっぱら業界用語として使用されており、特にコンピューター関連やデータ処理業界でよく使われます。 例えば、ビッグデータ処理においては、膨大なデータの中から重要な情報やパターンを見つけ出すために、「する」という表現が用いられます。また、ウェブサイトのSEO(検索エンジン最適化)においても、サイト内の不要な要素を取り除くことを「する」と表現することがあります。 さらに、「する」には、単に無駄なものを除去するだけでなく、重要な情報を見つけ出すという意味も含まれます。つまり、「する」とは、情報を精査して価値のあるものを見つけ出すことができるスキルや技術を持っていることを表しています。 私たちが生きる現代社会では、情報があふれており、その中から本当に必要な情報を見つけ出すことは非常に重要です。そのため、「する」というスキルを持っていることは、ビジネスやキャリアにおいても非常に有益なものとなります。 さまざまな業界で重要性が増している「する」という動作や、そのスキルや技術について知っておくことは、今後ますます必要性が高まるでしょう。私たちは、日々進化する社会において、時代のニーズに応えるために、常に新しいスキルや知識を身につける必要があるということを忘れないようにしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)