0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䲊 U+4C8A Unicode文字

Unicode

U+4C8A

数値文字参照

䲊 䲊

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B2%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4C8A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LKK

「䲊」に似ている意味の文字

「䲊」に似ている形の文字

䲊の説明

Translingual
Han character
䲊 (Kangxi radical 195, 魚+12, 23 strokes, cangjie input 弓火弓中月 (NFNLB), composition ⿰魚隋)
References
KangXi: page 1477...[出典:Wiktionary]

䲊の文字を使った例文

先日、山口県の海で謎の生き物が発見されたそうだ。その生き物は、全長1メートル以上、体色は黄色く、頭部には2本の触手があるという。そして、その生き物には「」という漢字をあてられた。 この「」という漢字は、非常に珍しい文字の一つだ。実際に、多くの人々はこの文字を見たことがないだろう。なぜなら、この文字は非常に珍しく、日本で用いられる常用漢字表にも含まれていない。 しかし、このカタカナとも漢字ともつかない文字の出現は、私達にとって非常に興味深い出来事である。なぜなら、このような未知なる生物が私達の知る世界に存在しているということは、私達がまだまだ知らないことや発見されていないことがたくさんあるということを示しているからだ。 私達は、この「」という文字のように、未知なるものに対して恐れや拒絶感を抱くことがある。しかし、そのような感情を持たずに、未知なるものに対して興味を持ち、探究することが大切である。私達の知らないことや未発見のものこそ、私達が成長するために必要なものである。 この「」という文字については、まだまだ詳しい情報や解明されていない点が多く存在する。しかし、この発見は、今後の研究や探求が始まるきっかけとなることであることは間違いない。私達は、このような未知なるものが存在することを知り、未来の発見や成長のために、さらなる探究をしていく必要があるのだ。 「」は、私達にとって未知なるものを象徴する文字である。その文字や生物に対して、私達は恐れや不安を感じるかもしれない。しかし、私達はそのような感情を超え、未知なるものを探究することによって、私達自身の可能性や可能性がある未知なるものを見つけることができるのだ。私達は、恐れや不安を克服し、未知なるものを探求することによって、私達が知るかぎりの可能性を開拓することができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)