0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䙫 U+466B Unicode文字

Unicode

U+466B

数値文字参照

䙫 䙫

URLエンコード(UTF-8)

%E4%99%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-466B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jmr

「䙫」に似ている意味の文字

「䙫」に似ている形の文字

䙫の説明

Translingual
Han character
䙫 (Kangxi radical 145, 衣+16, 22 strokes, cangjie input 中中心金 (LLPC), composition ⿰衤冀)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

䙫の文字を使った例文

という文字は、中国語の漢字であり、日本語でいうところの「はあと」のような形をしています。この文字は、古くから愛情や情熱、好意や思いやりなど、様々な感情を表現するために用いられてきました。 例えば、恋愛においては、この文字を使って相手に自分の気持ちを伝えたり、愛のことばを贈ることがあると言われています。また、友達や家族との絆を深めるためにも、この文字を使って心のこもったメッセージを送ることができます。 しかし、という文字が持つ魅力はこれだけではありません。実は、この文字には「寿」という意味を持つことがあります。寿は、長寿や健康、豊かな生活、幸福な家庭などの願いを表す言葉であり、いわば人生の最大目標の一つです。 そこで、私たちは今、という文字を使って、人生の目標や生き方について考えてみましょう。人間は皆、生まれながらにして個性や能力が異なります。そのため、人生の目的や幸せの定義も、人それぞれ異なるものとなります。 しかし、幸福や成功を手に入れるためには、自分自身に課した目標に向かって日々努力することが大切です。長い人生を健やかに過ごすためにも、健康管理やストレス解消などに努めることが必要です。そして、自分が本当に望む人生を歩むためには、迷いや不安を捨て、自分自身に素直になることが欠かせません。 人生において、幸せを追求するためには、目的とやり方を明確にすることが大切です。そして、努力や苦労を重ねながら、自分自身や周りの人たちを幸せにするために、のように真心を込めた行動を取ることが必要です。 そのためには、日々の生活の中で感謝の気持ちを忘れず、自分自身や周りの人々に対して温かい心を持ち続けることが大切です。人生は、一度きりの旅路です。自分自身が幸せであり続けるために、という文字から、愛と感謝の心を生活の中に取り入れ、人生を豊かに過ごしていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)