0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䆮 U+41AE Unicode文字

Unicode

U+41AE

数値文字参照

䆮 䆮

URLエンコード(UTF-8)

%E4%86%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-41AE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iau

「䆮」に似ている意味の文字

「䆮」に似ている形の文字

䆮の説明

Translingual
Han character
䆮 (Kangxi radical 116, 穴+10, 15 strokes, cangjie input 十金水尸水 (JCESE), composition ⿱穴浸)
(same as ancient form of 浸) to ...[出典:Wiktionary]

䆮の文字を使った例文

ある日、森の奥深くに住む妖精が、とても楽しいアイデアを思いつきました。彼女は、『森の生き物たちが、憧れの星座になって世界中の人々に愛されるように、星座を作ろう!』と考えました。そして、彼女は星座を作るために、森の動物たちを集めました。 最初に集めたのは、何故か冷めた目をしていた、火を操るリスのような姿をした『』という生き物でした。彼女は『』に、「星座の炎」と名付けました。次に、身軽な体と翼を持ち、優雅に飛ぶ姿が美しい『蝶』を集めました。『蝶』には、『星座の輝き』と名前を付けました。 さらに、強い爪や口内の毒を持つ危険な毒蛇『』も、星座の一部として参加しました。彼女は『』に、『星座の毒』と名付けました。そして、甘い香りがする、花から花へと飛び交い、身軽に飛び跳ねている蜜蜂『蜜』を集めました。彼女は蜜蜂に託し、『星座の輝き』を守ることを託しました。 このように、森の中には星座作りのために、多くの命が集まりました。そして、ある日、森の奥で、星座が完成しました。森の動物たちは、壮大な星座の中で、星空の輝きを放ち、夜を美しく彩りました。人々は、明るい星座の中で、獣や蛇を見つけ、森の生き物たちの美しさや力強さを感じることができました。 妖精は、星座が完成すると、不思議な力を発揮し始めました。彼女は、星座から生まれた力で、森の中の命を守り、温かい未来を作っていくことができるようになりました。星座の中で、毒蛇やリスが輝いているのを見て、人々は彼らの美しさや生命力を見出しました。そして、彼らの存在に感謝し、森の奥深くに住む妖精の祝福の声に耳を傾け、未来へと歩み続けました。 このように、森の中には、多くの生命と力が集まり、美しい星座が生まれました。星座から生まれる力は、人々に希望と力を与え、未来を照らす光となりました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)