0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㈮ U+322E Unicode文字

Unicode

U+322E

数値文字参照

㈮ ㈮

URLエンコード(UTF-8)

%E3%88%AE

ユニコード名

PARENTHESIZED IDEOGRAPH METAL

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44iu

「㈮」に似ている意味の文字

「㈮」に似ている形の文字

㈮の説明


記号
金に括弧(かっこ)をつけたもの。金曜日を意味する。
文字コード
Unicode
16進: 322E ㈮
10進: 12846 ㈮[出典:Wiktionary]

金曜日(きんようび)または金曜(きんよう)は、木曜日と土曜日の間にある週の1日。[出典:Wikipedia]

㈮の文字を使った例文

は、漢字やカタカナ、ひらがななどの文字とは異なる、新しいタイプの文字である。この文字は、日本のコンピュータ技術者によって考案され、Unicodeという国際的に使われる文字コードにも収録されている。 しかし、この文字が実際に使われることは極めて稀であり、一般的な文書やテキストメッセージ、SNSなどでも見かけることはめったにない。そのため、この文字が持つ意味や価値は、一般的な文字とは全く異なるものとなっている。 そんなの存在は、まるで「存在しないもの」のように感じられるかもしれない。しかし、世の中には「存在しないもの」が実はとても重要な役割を果たしているものがある。例えば、思考実験や抽象的な概念は、現実には存在しないが、科学や哲学、芸術などの多くの分野で重要な役割を果たしている。 また、が文字として存在していることは、コンピュータ技術の発展にとっても意味がある。Unicodeに収録された文字の数は約14万種類にも及び、世界中の様々な言語や表現方法をカバーしている。今後も新しい文字が追加されることが予想されており、その中にはのような新しいタイプの文字も含まれるかもしれない。 さらに、は「何か新しいことを始める」という意味を持つことから、ビジネスやアイデアの世界でも活用されることがある。例えば、起業や新規事業の立ち上げなど、未知の領域に挑戦する時にこの文字が使われることもある。 いかがだっただろうか。という文字が持つ意味や価値、そして現代社会における役割について、一定の認識が深まったのではないだろうか。例え日常的に使われることがなくとも、この文字が持つ象徴的な意味は、我々の日常にも影響を与えるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)