0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㮈 U+3B88 Unicode文字

Unicode

U+3B88

数値文字参照

㮈 㮈

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AE%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B88

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 466I

「㮈」に似ている意味の文字

「㮈」に似ている形の文字

㮈の説明

Translingual
Han character
㮈 (Kangxi radical 75, 木+8, 12 strokes, cangjie input 木大一火 (DKMF), composition ⿰木奈)
(non-classical form of 奈) but, how,...[出典:Wiktionary]

柰李或㮈李(學名:Prunus salicina var. cordata),别名油柰、桃形李、歪嘴李,是中国李的一个变种。果实表皮油亮,呈绿色或棕褐色;可加工成蜜饯或罐头。[出典:Wikipedia]

㮈の文字を使った例文

という文字は、現代の一般的な表現方法である文字通りの言葉では表現しきれない情感を表すために、とても重要な存在となっています。この文字は、語感や響きを重視した音韻学の観点から見ても、非常に興味深い文字となっています。 という文字は、漢字の中でも特殊な意味を持つことで知られています。日常的な会話や表現の中では利用されることはないため、あまり知られていないかもしれませんが、古代から伝わる伝統的な言葉や表現の中で、この文字が頻繁に使用されていることがあります。例えば、「大発会」や「お嬢様」といった表現があります。 また、という文字は、文字そのものによって表現される感情の豊かさに注目すると、非常に興味深いものがあります。例えば、豊かな情緒を表現する言葉として、音楽や歌詞、または芸術作品の中で利用されることがあります。このような表現の中でが使われることで、表現される感情もより深く、より豊かなものとなります。 更に、という文字は、現代の人々にとっては完全に新しい表現方式としても注目されています。例えば、インターネット上でのコミュニケーションや、SNSの中で、非常に人気のある表現となっています。このように、日々進化し続ける言葉の中で、新たな表現方法としてが登場し、人々の感情表現の幅をより広くしていくことを期待されています。 つまり、という文字は、古代から伝わる伝統的な言葉や表現、芸術作品、そして現代の新しい表現方法として、非常に重要な意味を持ち合わせていると言えます。特に、豊かな感情を表現する表現において、が利用されることで感情表現がより深化し、人々の感情表現の幅が拡大していくことが期待されます。今後も、という文字がいかに表現の幅を広げていくかを注目していきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)