0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㿪 U+3FEA Unicode文字

Unicode

U+3FEA

数値文字参照

㿪 㿪

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BF%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3FEA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47+q

「㿪」に似ている意味の文字

「㿪」に似ている形の文字

㿪の説明

Translingual
Han character
㿪 (Kangxi radical 107, 皮+3, 8 strokes, cangjie input 木水大弓戈 (DEKNI), composition ⿰皮丸)
skin disease
References
KangXi...[出典:Wiktionary]

㿪の文字を使った例文

」という文字は、一見すると普通の漢字と変わらないように見えますが、実は非常に珍しい漢字の一つです。 この文字は、「力」、「厨」という漢字を合わせたような形をしており、その意味は「力をもって謹厳に料理する」という意味を持ちます。つまり、この漢字は、「一流の料理人が持つ、調理のための力強さと底力を表す漢字」とも言えます。 しかしながら、「」という文字は、実際には広く使用されることはありません。その理由としては、この漢字が極めて難解であることが挙げられます。実際に、「」という文字を書こうとすると、筆順が非常に複雑であるため、書き間違える恐れがあります。 また、この漢字があまり一般的ではないため、読み方を知らない人が多数存在します。実際に、「」という文字を初めて見た人が、正確な読み方を言うことは非常に難しいかもしれません。 しかし、この珍しい漢字には、美しい響きと深い意味があるため、多くの人々が興味を持ち続けています。特に、料理に対する情熱がある人々にとっては、「」という文字を使った言葉は、一種のステータスシンボルとしての意味合いを持っていると言えるでしょう。 また、現代では、食や料理に対する関心が高まっているため、この漢字が注目されることも増えています。食の世界で活躍する人々が、「」という文字を使用することで、自分たちの料理に対する姿勢や情熱を表現しているのかもしれません。 結論として、「」という文字は、非常に珍しい漢字であり、これまでにあまり使われてこなかった文字です。しかし、その深い意味と美しい響きには、多くの人々が魅了され続けています。特に、料理に対する情熱を持つ人々にとっては、この漢字は一種のステータスシンボルとしての意味合いを持っていることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)