0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㿬 U+3FEC Unicode文字

Unicode

U+3FEC

数値文字参照

㿬 㿬

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BF%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3FEC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47+s

「㿬」に似ている意味の文字

「㿬」に似ている形の文字

㿬の説明

Translingual
Han character
㿬 (Kangxi radical 107, 皮+4, 9 strokes, cangjie input 木水日山 (DEAU), composition ⿰皮巴)
nasal disease
(same as 疤) a scar, a...[出典:Wiktionary]

㿬の文字を使った例文

は、中国の古代文字の一つである。この文字は、豊かさや幸運を象徴するとされている。また、富の象徴であることから、商売繁盛や財産の繁栄を祈る際に利用されることが多い。 しかしながら、この文字にはもうひとつの意味がある。それは人生の旅路における変化や挑戦である。の特徴的な形状は、山と谷を表している。私たちの人生も、山と谷が入り混じったような激動の中を進んでいくものである。山の頂上では勝利の喜びを味わい、谷間では挫折や苦悩に打ちひしがれることもある。しかしながら、大切なのはどんなに険しい山を登っても、決して諦めないことである。 の文字自体もまた、書き手に大きなチャレンジを与える。繊細かつ複雑な形状を持っているため、一筆を誤ると容易に間違いやズレが生じる。しかしながら、そこにこそ筆者の技量や集中力が問われる。を書くことにより、自分自身に対する挑戦や向上心を刺激することができる。 また、の字を書くことは、集中力にもつながる。この文字を書く際には、筆をよく見ながら一字一句を慎重に書き上げなければならない。それによって、文字作成に没頭することにより、自分自身を内省することが可能となる。心と身体が一体となって集中することで、より深い自己認識を得ることができる。 まとめると、の文字は豊かさや成功を祈る象徴的な文字であると同時に、人生の挑戦や変化を表現するものでもある。また、この文字を書くことは、自分自身に対しての挑戦や向上心を生み出し、集中力を高め、自己認識を深めることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)