0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㾛 U+3F9B Unicode文字

Unicode

U+3F9B

数値文字参照

㾛 㾛

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BE%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F9B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 476b

「㾛」に似ている意味の文字

「㾛」に似ている形の文字

㾛の説明

Translingual
Han character
㾛 (Kangxi radical 104, 疒+7, 12 strokes, cangjie input 大尸一水 (KSME), composition ⿸疒𠬶)
ugly, bad-looking
References
Ka...[出典:Wiktionary]

㾛の文字を使った例文

という文字は、漢字由来のおおよそ1万字の中でも最もマイナーな文字の1つです。Unicodeでは、この文字はコードポイントU+3FA7で表され、日常生活や書籍の中であまり見かけることのない非常に珍しい文字と言えます。 しかし、を使うことで、新しい世界が拓かれる可能性があります。例えば、をアイコンやロゴマークとして使用することができます。また、インターネット上での識別子としても役立つことがあります。 また、を含む言葉を使っての表現においても、深い意味を持たせることができるでしょう。例えば、「のような孤独感に襲われた」という表現は、普通の漢字を使用した場合よりも、より強いイメージを感じさせることができます。 さらに、を含む文字列を使った遊びやゲームを考案することもできます。例えば、「を探せ」というゲームを考えることができます。これは、あらかじめ何枚かのカードにを描いておいて、そのカードを裏返して混ぜた状態で並べ、が描かれたカードを探すゲームです。 また、という文字そのものについて考察することもできます。なぜこんなにもマイナーな文字になってしまったのか、どのような時代背景があったのかなどを探求することで、歴史や言語学において新たな発見を得ることができるのかもしれません。 以上、という文字について興味深い可能性があることについて考察してみました。このように、ひとつの文字に着目することで、まったく新しい世界が広がることがあることを忘れずに、日常的に使う言葉や文字にも深い意味を見いだすことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)