0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㾙 U+3F99 Unicode文字

Unicode

U+3F99

数値文字参照

㾙 㾙

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BE%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F99

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 476Z

「㾙」に似ている意味の文字

「㾙」に似ている形の文字

㾙の説明

Translingual
Han character
㾙 (Kangxi radical 104, 疒+7, 12 strokes, cangjie input 大大大月 (KKKB), composition ⿸疒希)
(same as 脪) Erysipelas
sloughing o...[出典:Wiktionary]

㾙の文字を使った例文

という文字は漢字の中でも非常に珍しい文字です。実際に使用されることはほとんどないため、その意味や読み方については多くの人が知らないかもしれません。しかし、この文字には意外な秘密があるかもしれません。 の意味は「童歌」であり、歌の一種を表す言葉です。この童歌とは、子どもたちが口ずさむ簡単な歌のことを指します。歌詞には動物や自然現象、日常生活などが扱われ、子どもたちにとって親しみやすい内容となっています。 しかし、現代では童歌というジャンルは多様化しており、かつてのような単純な歌詞だけではなく、教育的なメッセージや社会的な意義を持った歌がたくさんあります。また、童歌を歌うことは子どもたちの感性や表現力を豊かにするだけでなく、親子の絆を深める効果もあるとされています。 さらに、という文字は横書きの場合、左から2番目に現れます。この位置は、文章の中でも特に目立つ位置であるため、注意深く読まなければ見落としてしまう可能性があります。しかし、印象的な位置にあるため、読者の注意を引く効果もあると言えます。 また、この文字の形状も興味深いと言えます。左右対称ではありませんが、曲線的な形状が特徴で、繰り返しを意識したような美しいデザインとなっています。このような形状は、文字を美しく見せるだけでなく、読者の目を引き付ける効果もあるとされています。 つまり、という文字には、童歌という素晴らしい文化とともに、文章の中での存在感や美しさ、読者の注意を引き付ける効果など、様々な秘密が含まれていると言えます。このような細部にまで気を配った文章は、読む人に強い印象を残し、心に残るものになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)