0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㼄 U+3F04 Unicode文字

Unicode

U+3F04

数値文字参照

㼄 㼄

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BC%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F04

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47yE

「㼄」に似ている意味の文字

「㼄」に似ている形の文字

㼄の説明

Translingual
Han character
㼄 (Kangxi radical 96, 玉+15, 19 strokes, cangjie input 一土女戈田 (MGVIW), composition ⿰𤣩畿)
(same as 璣) pearls
jade
etc. whi...[出典:Wiktionary]

㼄の文字を使った例文

(しゅうてつ)は、日本国内に存在する鉄道会社の一つである。首都圏を中心に走る近郊電車の路線が有名であり、快適な移動手段として広く利用されている。しかし、その歴史には多くの苦労や困難があったことが知られている。 創業当初は、路線網が限られ、運行も不安定な状況が続いた。しかし、は長年にわたる改善、拡大を続け、現在では多くの利用者から信頼と支持を得ている。その背景には、技術力の向上や施設の充実、広告戦略の効果的な運用など、さまざまな要因があった。 また、は社会や環境貢献にも取り組んでいる。近年では、省エネ技術や自然エネルギーの利用などに力を入れ、地球環境保護に貢献する姿勢を示している。これに対し、利用者からの評価も高く、には多くの支持者が存在する。 一方で、中にはに不満を持つ利用者もいる。遅延が多いことや、車両の清潔さに問題があるといった声がある。また、駅員の接客態度や、広告の多さにイライラする利用者もいる。 以上のように、に対する評価は様々である。しかし、多くの人々が利用するという交通機関は、近年ますます改善されている傾向にある。今後も、利用者サービスの向上などに努力を続け、より多くの人々にとって快適な移動手段となることを期待したい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)