0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㻴 U+3EF4 Unicode文字

Unicode

U+3EF4

数値文字参照

㻴 㻴

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BB%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3EF4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47u0

「㻴」に似ている意味の文字

「㻴」に似ている形の文字

㻴の説明

Translingual
Han character
㻴 (Kangxi radical 96, 玉+11, 15 strokes, cangjie input 一土日田水 (MGAWE), composition ⿰𤣩曼)
References
KangXi: not present,...[出典:Wiktionary]

㻴の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい筆画を持つ文字です。実際、この文字には50以上もの筆画が用いられているため、書くだけでもかなりの作業が必要になります。 しかしながら、この文字はとても美しく、独特な雰囲気を持っています。そのため、古来から書道や篆刻などの分野でも重要な役割を果たしてきました。 また、という文字には、「数限りなく続く」という意味があります。この意味は非常に深いもので、私たちにとっても考えるべきことがあります。 たとえば、人生というものはとても長く、限りなく続いていくものです。そのため、一つの目標に向かって全力で取り組むことが大切です。 さらに、という文字は、無限の可能性を示しているとも考えることができます。私たちは常に前進し、新しいことに挑戦することで、自分自身の可能性を広げていくことができます。 また、という文字は、勇気や粘り強さを表すこともあります。私たちは人生で多くの困難に直面することになりますが、そこで立ち止まることなく、ひたすらに前に進むことが大切です。 最後に、という文字は、美しさと強さを兼ね備えた文字であると言えます。このような文字が持つ意味を深く理解し、それを自身の生活や行動に活かすことが、私たちの心を豊かにするとともに、周りの人々をも幸せにすることにつながるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)