0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瓅 U+74C5 Unicode文字

Unicode

U+74C5

数値文字参照

瓅 瓅

URLエンコード(UTF-8)

%E7%93%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-74C5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55OF

「瓅」に似ている意味の文字

「瓅」に似ている形の文字

「瓅」の文字を含む単語

瓅の説明

Translingual
Han character
瓅 (Kangxi radical 96, 玉+15, 19 strokes, cangjie input 一土女戈木 (MGVID), four-corner 12194, composition ⿰𤣩樂)
References
...[出典:Wiktionary]

瓅の文字を使った例文

という文字は、日本や中国、そして朝鮮といった東アジアの国々で使用される漢字の1つです。美しい形状を持ち、縦書きや横書きのいずれでも適しているため、書道や印章などの文化的な活動においても頻繁に使用されています。 また、という文字は、鉱物の名前でもあることが特徴的です。石という鉱物は、主に火山岩や片岩、そして断層帯に存在し、珪酸塩鉱物の1つとされています。その美しい透明感と硬度の高さから、装飾石としても多く使用されており、宝石としての価値も高いとされています。 さらに、という文字には、深い哲学的な意味合いも含まれています。道家哲学において、は自然の摂理を表すものとされており、自然の力や宇宙の法則に従って生きることが、人間の幸福につながるとされています。また、を意識することで、身体的・精神的なバランスを保ち、心身ともに健康であることができるとされています。 そのため、現代でも瞑想やヨガ、そしてマインドフルネスなどの健康法において、の字をイメージして行うことがあるようです。また、石や水などの自然物にもをイメージすることで、自然と自分自身を一体化させ、心の平和を保つことができるとされています。 いかがでしょうか。という文字には、美しい形状や鉱物名以外にも、古くから人々に愛され、哲学的な意味合いを持つ言葉なのです。それを知ることで、石や自然との関わり方について見つめ直すことができるかもしれません。自然の摂理に従い、心身ともに健康であり続けるために、という文字はとても大切な言葉であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)