0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㼑 U+3F11 Unicode文字

Unicode

U+3F11

数値文字参照

㼑 㼑

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BC%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3F11

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47yR

「㼑」に似ている意味の文字

「㼑」に似ている形の文字

㼑の説明

Translingual
Han character
㼑 (Kangxi radical 97, 瓜+9, 14 strokes, cangjie input 木田竹女人 (DWHVO), composition ⿰柬瓜)
pulp of a melon
References
Kan...[出典:Wiktionary]

㼑の文字を使った例文

のような、特定の言語で使用されている文字は、その言語を学ぶ者にとって、見慣れないものである。しかし、言葉を通して文化を理解することができるとともに、自分自身の知識を広げることもできる。 のような文字を学ぶことは、語学学習の一部であるが、それ以上の意義を持つ可能性もある。例えば、が使用される文化的背景や、どのような人々によって使用されるのか、それらの意味や用法など、興味深い知識を得ることができる。 また、という文字は、独自の美しさを持っている。書道の世界では、このような文字を書くことが美しいとされているため、書道家などの芸術家たちは、様々な文字を研究し、作品を制作することがある。 さらに、という文字は、世界中の人々をつなぐ架け橋の役割も持っている。これまで、特定の文化を理解するためには、その言語を習得する必要があったが、現代のグローバル化に伴い、多くの人々は、様々な言語を学び、他の文化を理解することができるようになった。そのような視点から考えると、のような文字が、多様な文化的交流の中でより一層重要な役割を果たすことができる。 これまで述べてきたように、を学ぶことは、単なる言語学習の一環だけではなく、文化を理解し、自己成長するための機会でもある。世界は、多様な文化と言語で成り立っており、それらを理解することは、より大きな世界に目を向けることにもつながる。そのような意味で、のような文字に興味を持ち、学ぶことは、世界とのつながりを広げることにつながる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)