0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㱦 U+3C66 Unicode文字

Unicode

U+3C66

数値文字参照

㱦 㱦

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B1%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3C66

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47Gm

「㱦」に似ている意味の文字

「㱦」に似ている形の文字

㱦の説明

Translingual
Han character
㱦 (Kangxi radical 78, 歹+8, 12 strokes, cangjie input 一弓大一口 (MNKMR), composition ⿰歹奇)
to discard
to abandon
to die, dea...[出典:Wiktionary]

㱦の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字です。この文字は、四つの「行」が重なったような形をしており、その形状から、「行列」や「連続」などの意味を表しています。 そして、この文字を用いた興味深い文章を書くにあたり、私は「連続性」というテーマを考えました。 人間には、「継続すること」がとても大切です。例えば、学校で勉強を続け、社会で仕事を続け、人生を通じて家族や友人と関係を続けていくことが、私たちの生活において欠かせないものとなっています。 また、継続的なものは、美術や音楽など芸術においても重要です。音楽では、繰り返されるリズムやメロディーが聴き手を引き込み、感情を揺さぶることができます。美術では、同じモチーフを繰り返したり、同じ色調を使い続けたりすることで、統一感を出し、作品に深みや厚みを与えることができます。 さらに、継続性は、スポーツや健康にも関係があります。運動を継続することで、体力や筋力が増し、健康になることができます。また、継続した生活習慣をつけることで、病気の予防にもつながります。 しかし、継続することは簡単ではありません。途中で面倒になったり、やる気がなくなったりすることがあります。そんなときには、継続するためのコツを身につける必要があります。例えば、小さな目標を設定して徐々に難易度を上げていく方法や、友達や仲間と一緒に続けることで励まし合う方法などがあります。 以上のように、という文字から連想できる「連続性」は、私たちの生活の中で非常に重要な要素であり、継続することでより良い未来を手にすることができるといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)