0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㱫 U+3C6B Unicode文字

Unicode

U+3C6B

数値文字参照

㱫 㱫

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B1%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3C6B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47Gr

「㱫」に似ている意味の文字

「㱫」に似ている形の文字

㱫の説明

Translingual
Han character
㱫 (Kangxi radical 78, 歹+9, 13 strokes, cangjie input 一弓木田火 (MNDWF), composition ⿰歹柬)
destroyed or ruined, to rot or de...[出典:Wiktionary]

㱫の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字の一つであり、一般的にはあまり使われていません。しかしながら、この文字にも多くの魅力があります。 一つの興味深い事実は、この文字がどのようにして作られたかという点です。実はは、二つの字を組み合わせてできています。下部分が「石」という漢字である一方、上部分は「士」という漢字が組み合わせられたものです。このように神秘的な形をした漢字が存在することは、中国の歴史や文化において非常に重要な意味を持っています。 また、はラテン文字には翻訳することができない非常にユニークな響きを持っています。これは、他の漢字にはない特徴的な口の形を作るためです。そのため、話者の口の形が固定されているときでも明確に聞き取ることができます。 の漢字自体は、おもに人々の名前に使われます。しかしながら、近年ではこの文字を芸術やデザインの分野でも利用することが増えてきています。例えば、を独自のブランドマークとして使う企業やアーティストも現れてきています。また、は独特の形状を持っており、タトゥーのモチーフとしても人気があります。 最後に言うと、は漢字文化の中で非常に特別な存在であると言えます。この神秘的な文字は、多くの人々にとって魅力的な存在であり、その独特な形状や響きから多くの人々に愛されています。今後もが使われる分野が広がっていくことを期待しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)