0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㦰 U+39B0 Unicode文字

Unicode

U+39B0

数値文字参照

㦰 㦰

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A6%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-39B0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46aw

「㦰」に似ている意味の文字

「㦰」に似ている形の文字

㦰の説明

Translingual
Han character
㦰 (Kangxi radical 62, 戈+4, 8 strokes, cangjie input 人人戈 (OOI), composition ⿱从戈)
References
KangXi: page 412, charac...[出典:Wiktionary]

㦰の文字を使った例文

」という文字は、現代日本語では一般的に使用されていない漢字の1つです。しかし、この文字は、中国語の伝統的な漢字に含まれており、何千年もの歴史を持っています。 「」という文字にはいくつかの異なる意味がありますが、一般的には「神聖なるもの」や「宝物」あるいは「貴重なもの」という意味があります。これは、古代中国において、宝物や神聖なるものが最も重要であったためであると言われています。 今日、この文字は現代日本語ではあまり使われていなくなっていますが、それでもこの文字が表す概念が、私たちの生活にとって重要であると言えます。私たちは、人生で何かを実現したいと思ったり、大切なものを守りたいと思ったりすることがあります。それは、私たちが追求する「神聖なもの」であり、また、私たちにとっては「宝物」となるものです。 誰にとっても、それぞれ価値観は違うかもしれませんが、その「」という文字が表す概念には、私たちが大事にするべきことが含まれています。私たちは、自分自身や大切な人々、そして社会や地球環境に対する責任を持ち、それらを守り、大切にすることが大切であると考えます。 最近の社会において、このような概念を重視することが、ますます重要になっています。人々は、自分たちや他人、そして環境に対する責任を感じ、積極的に行動することで、持続可能な未来を創ることができます。私たちも、自分たちが大切にしたい「」という概念を持ち続け、実現するための努力を行っていくことが必要です。 以上、私たちが追求する「」という概念についての考えを簡単に紹介しました。このような思考を通じて、私たちはよりよい社会を創造し、より豊かな人生を実現することができます。今後も、私たちはこのような価値観を大切にし、社会のために貢献していくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)