0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㔾 U+353E Unicode文字

Unicode

U+353E

数値文字参照

㔾 㔾

URLエンコード(UTF-8)

%E3%94%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-353E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45S+

「㔾」に似ている意味の文字

「㔾」に似ている形の文字

㔾の説明

漢字

部首: 卩卩 + 0 画
総画: 2画2
異体字 : 卩
意義
「卩」の同字(『字彙』掲載)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 353E 㔾
10進: 13630 㔾[出典:Wiktionary]

㔾の文字を使った例文

という文字には、意味がありません。しかし、漢字としては『重』という字に似ています。この字は、重量や重要性の意味があります。つまり、これまでの人生でなにが重要だったのか、何が重要であるのかを考えることが大切です。 人生は、短くも長くもありません。その間、私たちは生涯で経験することができる限られた機会しかありません。 という文字が示唆することは、「重要なことに重きを置く」ということです。私たちは何に重きを置いているのか、そして何を大切にしているのかということを常に意識する必要があります。 多くの人々は、家族や友人、愛する人たちとのつながりが一番大切だと言います。彼らと過ごす時間が何よりも貴重です。誰もが、自分にとって大切なものを持っています。それでこそ、人は人生を楽しむことができます。自分にこれまでに何が大切だったのか考え、これからの人生に何を重視するべきかを確認することが必要です。 そして、人生にはいくつもの道があります。どのように選択するかは、人によって異なります。しかし、選択する前に、自分にとって大切なものを明確にすることが必要です。 そして、選択をする際には、大切なものを優先するために、常に『』の字を思い浮かべることが必要です。 一方、生活環境や社会の中で、目の前に現れる問題もあります。 重要なことに重点を置くことが必要ですが、それ以外の細かい問題も避けて通ることはできません。大切なことを守るためには、問題解決能力を高める必要があります。 『』という文字が教えてくれることは多岐にわたります。それは、自分にとって重要なことを見つけ、それを守り抜くこと。そして、問題が発生した場合には、確実かつ迅速に対処すること。 このような思考を持つことで、人生はより充実したものになっていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)