0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㿾 U+3FFE Unicode文字

Unicode

U+3FFE

数値文字参照

㿾 㿾

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BF%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3FFE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47++

「㿾」に似ている意味の文字

「㿾」に似ている形の文字

㿾の説明

Translingual
Han character
㿾 (Kangxi radical 108, 皿+5, 10 strokes, cangjie input 十一弓廿 (JMNT), composition ⿱宁皿)
vessel, container
References
Ka...[出典:Wiktionary]

㿾の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。そのため、日常的に使用することはなく、人々にとっては興味深い文字の一つとなっています。 は、「大金持ち」や「富裕層」を意味する漢字です。この文字の組み合わせは、「貝」と「黽」から構成されており、その中にはお金や貨幣を意味する「貝」と、革命家や先駆者を意味する「黽」が含まれています。この漢字は、富裕層の方々が、先駆者的な存在であることを表しているのです。 また、は非常に書きにくく、筆順が複雑です。この文字を書くためには、かなりの練習が必要なようです。それでも、多くの人々がこの文字に興味を持ち、書くことに挑戦しています。 さらに、という文字には、縁起の良い意味もあると言われています。たとえば、商売繁盛や財運など、お金や財産に関する願いを込めて書くことができます。 一方、という文字の生い立ちを考えると、先駆者や改革家としての使命も併せ持っています。富裕層であるだけでなく、社会に貢献することも求められるということです。 このように、という文字には珍しさや興味深さがあります。また、その意味からも、多くの人々に親しまれる漢字の一つとなっています。今後も、このという文字が、人々の心に響く存在であり続けることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)