0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㉾ U+327E Unicode文字

Unicode

U+327E

数値文字参照

㉾ ㉾

URLエンコード(UTF-8)

%E3%89%BE

ユニコード名

CIRCLED HANGUL IEUNG U

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44m+

「㉾」に似ている意味の文字

「㉾」に似ている形の文字

㉾の説明


記号
우편번호(郵便番号)の우(郵)を丸(まる)で囲ったもの。〒に相当する。
文字コード
Unicode
16進: 327E ㉾
10進: 12926 ㉾[出典:Wiktionary]

㉾の文字を使った例文

という文字は、日本語の文字の中でも特殊な存在と言えるでしょう。我々が普段使う漢字やひらがな、カタカナとは一線を画す、とてもおしゃれな文字です。まるで謎めいた暗号のようで、見る人をひきつける魅力があります。 それでは、このを使って思いつく限りの文章を書いてみましょう。例えば、「は一見普通のアイコンに見えますが、実はネットスラングで「オカマの口」を表すのです」ということを知っていましたか?そんな、ちょっとしたエピソードも、の存在感をますます増すものにしています。 また、という文字のおしゃれでミステリアスな印象を利用して、広告や商品のキャンペーンなどにも取り入れることができます。例えば、「彼女へのクリスマスプレゼントに、の入った一粒ダイヤモンドの指輪を贈ろう」という風に、プレゼント自体もおしゃれなものにすることができます。 また、「という文字自体があまり一般的ではないため、知っている人にしか伝わらないリップサービスを織り交ぜることができます。例えば、飲食店で注文を聞かれたときに、「私はでお願いします」と言うことで、店員さんとのちょっとしたコミュニケーションを取れるかもしれません。 また、を印象的に使った名刺やホームページなども注目を集めることができます。例えば、「を使ったクリエイティブなデザインの名刺」というキーワードで、検索をかけた人が驚き、興味を持つことができます。 そして、もちろん最後になりますが、この文章自体も、という文字を使うことで、一般的な文章よりもきらびやかで印象的なものにすることができました。人々の記憶にも留まりやすく、何度読んでも飽きることのない、独特の響きを持つ文章に仕上がったはずです。 いかがでしたか?パソコンの文字入力ソフトにα、β、Ωがあるように、も少しずつ広く認知されていくことを期待したいところです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)