0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡸴 U+21E34 Unicode文字

Unicode

U+21E34

𡸴

数値文字参照

𡸴 𡸴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B8%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21E34

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG4tA==

「𡸴」に似ている意味の文字

「𡸴」に似ている形の文字

𡸴の説明

Translingual
Han character
𡸴 (Kangxi radical 46, 山+8, 11 strokes, composition ⿰山㑒)
References
KangXi: not present, would follow page 315, chara...[出典:Wiktionary]

𡸴の文字を使った例文

𡸴は、驚くべき文字です。それは、漢字としては最も複雑なものの1つであり、存在感があります。この文字は、漢字の制限内で可能な限り多くの筆画を結集しています。結果として、多くの人がこの漢字を含めて日常的に使用することはありません。しかし、歴史的な文書や芸術作品など、幅広い分野で見ることができます。 関心深いことに、この漢字は、Unicodeを構成する16ビットの符号の一部であることが発見されました。それは、長い間、コンピュータの世界で使われることを意味しました。結果として、それは、文字の変容とともに技術の発展を反映する、現代世界の一部となったのです。 この文字は、その美しさと複雑さから、書道や印刷などの芸術の分野で非常に人気があります。それは、美しく描かれた𡸴の筆跡は、非常に重厚な感じを与えることができるためです。また、この文字は非常に苦手な人々もいます。多くの人にとっては、単に記憶に留まらないだけでなく、書くのも非常に難しいと感じることがあります。 私は、この文字に魅了されています。この文字は、言葉や書物の落款など、漢字に関連するものに使用されていることがよくあります。私たちが漢字を学んでいるとき、𡸴のような文字はよく見落とされ、忘れがちなものですが、それでも重要な役割を果たしています。私たちは、𡸴という文字がもたらす美しさと複雑さに目を向けることで、漢字への理解が深まり、歴史的な表現や美的表現の可能性が拡大されると信じています。 一言でいうと、𡸴という漢字は、私たちに興味深い洞察を提供してくれます。それは、より広い視野を持たせ、漢字の価値を再評価することができます。この文字は、古代から現代までの漢字の進化に貢献し、文化的背景に彩を加えています。私たちは、今後もこの文字に注目し、その美しさと複雑さに魅了されることで、漢字の世界により深く没頭していくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)