0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡑴 U+21474 Unicode文字

Unicode

U+21474

𡑴

数値文字参照

𡑴 𡑴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%91%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21474

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGRtA==

「𡑴」に似ている意味の文字

𡑴の説明

漢字
𡑴部首:土 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+21474
编码
越南語
𡑴
讀音
đền[出典:Wiktionary]

𡑴の文字を使った例文

𡑴という文字は、日本の漢字にはない文字です。実は、これは古代中国の篆書にある文字で、金属のかけらなどを刻んで作った印鑑によく使われました。 この文字は、意味自体は特になく、単に美しいデザインの文字として愛されてきました。また、この文字は中国の風水では、強いエネルギーを持つ文字としても知られています。 最近では、この文字をモチーフにしたファッションアイテムや雑貨が注目されており、若者を中心に人気を集めています。 さらには、この文字を使った書道などの芸術作品が、美術展やアートフェスティバルでも展示されています。書道家たちは、この文字の書きやすさや美しさに魅了されています。 一方で、この文字はUnicodeでも採用されておらず、一部の端末では正しく表示されないことがあります。このような状況から、この文字を使った通信や文章を行う場合は、注意が必要です。 しかし、その美しいデザインや強いエネルギーは、多くの人々を魅了し続けています。現代も、𡑴という文字が広く愛される理由は、やはりその美しさと神秘的な魅力にあるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)