0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鈟 U+921F Unicode文字

Unicode

U+921F

数値文字参照

鈟 鈟

URLエンコード(UTF-8)

%E9%88%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-921F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Yif

「鈟」に似ている意味の文字

「鈟」に似ている形の文字

鈟の説明

Translingual
Han character
鈟 (Kangxi radical 167, 金+4, 12 strokes, cangjie input 金弓中 (CNL) or XX金弓中 (XXCNL), composition ⿰釒弔)
References
KangXi...[出典:Wiktionary]

鈟の文字を使った例文

は、意味や用法が明確に定義されていない漢字である。しかしながら、という文字には、独特の雰囲気や響きを持っていると言える。 という文字を使って、何かを表現しようとすると、まるで未知の世界に足を踏み入れるかのような感覚を覚えることがある。それは、が持つ不思議な魅力に起因する。 また、は、環境問題に関する課題を取り上げる際にも有用な文字である。は、土壌汚染や環境破壊などの問題が深刻化する現代社会を象徴しているようにも感じられる。さらに、の存在が思考を刺激することで、環境問題に対する意識の高まりや、解決策の模索につながるかもしれない。 同時に、という文字は、漢字文化の豊かさを感じさせる。日本語には、多くの漢字が存在し、それぞれに独自の魅力がある。もまた、その一つであり、漢字の豊かさを表す代表的な文字の一つである。 さらに、は文字としての美しさをも有している。の書体は、独特のかたちをしており、書く人によって表情豊かに変化する。文字としての魅力に加え、書く人の個性が表れるという面でも、には魅力がある。 このように、という文字には、不思議な魅力や、未知なる世界への想像力を掻き立てる力がある。将来、が特定の意味を持つようになるかどうかはわからないが、文字としての魅力は変わらない。文字を大切にして、多様な表現を楽しむことが、私たちの豊かな社会を支える一つの要素であると言えるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)