0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

辌 U+8F8C Unicode文字

Unicode

U+8F8C

数値文字参照

辌 辌

URLエンコード(UTF-8)

%E8%BE%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8F8C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6L6M

「辌」に似ている意味の文字

「辌」に似ている形の文字

「辌」の文字を含む単語

辌の説明

Translingual
Han character
辌 (Kangxi radical 159, 车+8, 12 strokes, cangjie input 大手卜口火 (KQYRF), composition ⿰车京)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

辌の文字を使った例文

彼女は自分でを手に入れて、ようやく自宅の庭に飾ることができた。は見ているだけで愉快な気分になれると思っていたからだ。とはいえ、彼女が手に入れたは一般的なものではなかった。彼女が見つけたは、古代中国で用いられた金属製の車輪で、両端には鮮やかな漆が施されていた。 彼女にとっては、古代の文化や歴史に興味を持っている彼女にとって、ただの飾り物以上のものだった。そうでなければ、彼女は簡単に風変わりな家具や芸術品を手に入れることができただろう。だが、彼女は人々が古代の技術や美学を理解することがどれだけ重要かを知っていた。それは単なる物の見た目以上のものであることを示していた。 彼女はの鮮やかな漆の色彩を楽しんでいたが、実際にこの独特の技術は、この美しい風景に欠かせないものだった。この技術は美しくも大変なもので、人々は何世紀にもわたって鮮やかな色を作り出すために、漆螺という貝殻を用いていた。ここで、彼女のに施された漆がどれだけ貴重であるかがわかるだろう。 古代中国のは、輸送や輸送手段として重要な役割を果たしていた。彼女がそうであったように、人々はを所有することを誇りに思い、他の人々に見せる機会を楽しんでいた。そして、を手に入れることは貧富の差のようなものであったので、を所有することは社会的地位の象徴でもあった。 しかし、現代の人々はを所有することを羨むような生活を送っていてはいけない。古代の文化を理解し、古代の技術や文化を大切にすることは、人々が過去を尊重し、未来につながるものである。彼女のは、彼女が古代の文化を尊重していることを象徴していた。そして、彼女がを取得するために行った努力は、彼女がどれだけ過去に大切にしているかを示していた。 最後に、一般的な点ではないが、私たちは彼女のを見るとき、彼女のように感じるかもしれない。それがいい。古代の文化を読み解くことは、それが私たちの心を豊かにするのと同じように、私たちの目を照らしてくれるものだからだ。だから、私たちは彼女のように、自分たちでを手に入れて、古代の文化を再発見することを楽しむことができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)