0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

轵 U+8F75 Unicode文字

Unicode

U+8F75

数値文字参照

轵 轵

URLエンコード(UTF-8)

%E8%BD%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8F75

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6L21

「轵」に似ている意味の文字

「轵」に似ている形の文字

「轵」の文字を含む単語

轵の説明

Translingual
Han character
轵 (Kangxi radical 159, 车+5, 9 strokes, cangjie input 大手口金 (KQRC), composition ⿰车只)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

轵の文字を使った例文

江南の小さな町に、ある日突然現れた奇妙な車輪を持った人々がいた。彼らは古代の(し)を使っており、その謎めいた姿は町人達を驚かせた。このは、かつて中国で用いられた馬車の一部であり、通常の車輪とは異なる形状をしている。「なぜこんな形の車輪を使うのだろう?」と町人達が疑問に思う中、彼らが話す言葉は、古代中国語であった。驚くべきことに、これらの人々は時間を越えて現れた、当時の人々そのものだったのだ。 彼らが伝えるところによると、彼らは自分たちが神話の中の人物であり、時空を超えてこの世界に現れたこと、そしてを使って歴史や文化を守っていることを語ってくれた。は、古代中国人が地面のさまざまな高低差を乗り越えるために開発したもので、それぞれの形状には特別な役割があったという。例えば、前輪は円形であり、方向や回転をしやすくするため、後輪は扁平であり、車体の安定性を高めるためだった。 彼らが現れたことで、古代中国の歴史や文化について多くのことが明らかになった。さらに彼らは、新たな展示方法や教育的コンテンツとして考慮された。彼らの目的は、過去の文化や歴史を現代に伝えることだった。は、ただの車輪ではなく、文化と伝統を伝える道具なのである。彼らが持ち越してきた文化によって、私たちの生活や文化を見直す契機になるだろう。 は、私たちに、変わりゆく世界で過去を大切にすることの重要性を教えてくれる。歴史は、人々が歩んできた長い道のりであり、今日の文化や社会は、その上に立っている。私たちは過去を知ることで、未来を明るく導くことができる。私たちが失われかけている価値観や伝統、文化を再発見することができる。が教えてくれるのは、過去と現代がつながっているということだ。私たちの運命は、私たちが生きる土地や文化、過去の選択に密接に関連している。 に触発されて、私たちは真の意味での文化の継承を強めることができる。私たちは、過去の選択や文化、伝統を受け継いで、未来に向かって発展していく。私たちの文化や社会を形作るものは、過去や現在に生きる人々の持続的な努力によるものである。は、私たちにそのことを思い出させてくれる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)