0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

辄 U+8F84 Unicode文字

Unicode

U+8F84

数値文字参照

辄 辄

URLエンコード(UTF-8)

%E8%BE%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8F84

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6L6E

「辄」に似ている意味の文字

「辄」に似ている形の文字

「辄」の文字を含む単語

辄の説明

Translingual
Han character
辄 (Kangxi radical 159, 车+7, 11 strokes, cangjie input 大手尸十山 (KQSJU), composition ⿰车耴)
sides of chariot where weapons
...[出典:Wiktionary]

辄の文字を使った例文

とは、漢字の中でもあまり使われることがなく、意味もあまり知られていない文字です。それでも、この文字には深い意味があり、我々に多くのことを教えてくれます。 この文字は、短い時間で何かが起きることを表します。つまり、は「すぐに」ということを意味しています。この言葉は、現代の世界に生きる我々にとって非常に重要なことを教えてくれます。 近年、人々はますます忙しく、ストレスや疲れを感じることが多くなっています。しかし、私たちが直面する課題は決して「忙しい」だけではありません。私たちは、迅速かつ正確に判断することが求められる社会に生きているのです。 このような状況下で、という文字は私たちに「すぐに行動することが必要だ」というメッセージを送っています。私たちは、仕事や家庭生活、社会的な責任に対処するために、判断力や決断力が必要です。しかし、それには時間をかけることができないのです。 このような状況で、私たちはと共に生きる必要があります。私たちは迅速かつ正確に判断することが必要であり、また、状況に応じて柔軟に対処する能力が必要です。 そして、が私たちに伝えるもう一つ重要なことは、「時間は大切である」ということです。私たちは、時間を管理し、自分自身のスケジュールを管理しなければなりません。また、私たちは時間を無駄に使わず、より有意義に利用することが求められます。 という文字は、私たちに大切なことを教えてくれます。私たちは、迅速かつ正確に判断することが必要であり、それには時間を無駄にすることができないということです。私たちは、と共に生き、スピードと正確性を持って行動しなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)