0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

英 U+82F1 Unicode文字

Unicode

U+82F1

数値文字参照

英 英

URLエンコード(UTF-8)

%E8%8B%B1

URLエンコード(EUC-JP)

%B1%D1

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%89p

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-82F1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Iux

「英」に似ている意味の文字

「英」に似ている形の文字

「英」の文字を含む単語

英の説明

漢字

部首: 艸艸 + 5 画
総画: 8画8
異体字 : 偀(俗字)
筆順 :
字源
会意形声。「艸(くさ)」+音符「央」、「央」は人が立ったところを押さえつけた様子、中央が押さえつけられたようにくぼんだ草花。
意義
はな。はなぶさ。
すぐれる。ひいでる。
(※日本語では、読みが...[出典:Wiktionary]

英(えい、はなぶさ、はなふさ、〈名乗り:ひで〉)
はなぶさ・はなふさ - 日本人の姓のひとつ。
英一蝶
英百合子
えい - イギリス(イングランド)を漢字に充てた英吉利(英蘭)の略。英国。
英語
英文学えい - 英 (春秋)。 春秋時代の諸侯国。英国。[出典:Wikipedia]

英の文字を使った例文

語は、世界中で最も広く話されている言語の一つです。また、語を話せることは、国際的なビジネスや交流において非常に重要なスキルです。語は、グローバル化が進む現代において、ますます重要性が高まっています。 語は、不思議なくらいに、音と文字が全く合っていない言語です。語には、母音や子音の発音が非常に複雑で、語学習者にとっては難易度が高いとされています。しかし、その複雑さと難しさこそが、語の魅力でもあります。 語は、文法や発音が非常に細かく決まっています。そのため、日本人のように日常的な会話でも、間違いが多いことがあります。しかし、正しい語を学ぶことで、ネイティブスピーカーが使う語に近づくことができ、より効果的なコミュニケーションが可能になります。 語は、学習するうえで重要なのがリスニングとスピーキングです。これらは、単なる文読解や書き取りとは異なり、実際に口に出して使うことによって、身につけることができます。さらに、語のスピーチやスピーチを聞くことによって、発音やアクセントなども身につけることができます。 語を勉強する際に重要なのが、語圏に触れることです。留学やホームステイなど、海外の環境で語を使うことによって、より実践的な語力を身につけることができます。また、近年ではオンライン会話スクールや海外の教育機関とのオンラインクラスなどもあるため、自宅からでも語学習が可能です。 語は、学習することで大きな恩恵を受けることができる言語です。海外旅行や留学、グローバルビジネスなど、様々な場面で語が必要になってくることがあります。そのため、語を学ぶことは、自己啓発やキャリアアップにつながる重要な要素の一つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)