0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

苰 U+82F0 Unicode文字

Unicode

U+82F0

数値文字参照

苰 苰

URLエンコード(UTF-8)

%E8%8B%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-82F0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Iuw

「苰」に似ている意味の文字

「苰」に似ている形の文字

苰の説明

Translingual
Han character
苰 (Kangxi radical 140, 艸+5, 8 strokes, cangjie input 廿弓戈 (TNI), four-corner 44232, composition ⿱艹弘)
References
KangX...[出典:Wiktionary]

苰の文字を使った例文

という字は、日本ではあまり馴染みの深い漢字ではありませんが、重要な意味を持っています。この字は、田畑を意味し、農業や自然とのつながりという意味が込められています。 日本は農業国家として知られており、人々の生活や食文化は、農業に大きく依存しています。という字が象徴する自然や農業とのつながりは、私たちの生活に大きな影響を与えています。 最近では、自然とのつながりを失いつつあることが問題となっています。都市化が進み、農業が衰退する中、私たちは自然との距離を感じることが多くなりました。しかし、という字を見ることで、私たちは自然とのつながりがいかに重要かを再認識することができます。 という字は、ただ田畑を表すだけではありません。農業による食糧生産は、私たちに豊かな食生活を提供するだけでなく、地球環境にも大きな影響を与えます。農業は、温暖化や砂漠化といった環境問題を解決するために必要な一つの手段でもあります。 また、という字は、自身の身体や心の健康にも重要な意味を持っています。農業に携わることは、自然と共に生きることを意味し、ストレスを解消し、心身ともに健康になるとも言われています。 という字が表す自然や農業とのつながりは、私たちにとって欠かせないものです。私たちは、自然と共に生き、自然とともに成長し、自然とのつながりを未来につなげることが必要です。という字を見る度に、私たちは自然とのつながりを考え、自然環境を大切にすることが必要であることを再認識することができます。 今後も、私たちはという字が持つ意味を大切にし、自然とのつながりを取り戻す努力をすることが必要です。自然と共に生き、自然とともに豊かな未来を築いていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)