0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

至 U+81F3 Unicode文字

Unicode

U+81F3

数値文字参照

至 至

URLエンコード(UTF-8)

%E8%87%B3

URLエンコード(EUC-JP)

%BB%EA

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%8E%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-81F3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Iez

「至」に似ている意味の文字

「至」に似ている形の文字

「至」の文字を含む単語

至の説明

漢字

部首: 至至 + 0 画
総画: 6画6
筆順 :
字源
象形。矢がある目標地点に到達した形。「いたる」を意味する漢語{至 /*tits/}を表す字。
関連字
意義
いたる。目標地点に来る。
至極
(前置詞的)~まで。~にいたる。
「至京都」「自始至終」
もっとも。
至高...[出典:Wiktionary]

至(し、いたーる)
部首の一つ - 至部を参照。
期間の終点を表す文字 - 期間#「自」と「至」を参照。[出典:Wikipedia]

至の文字を使った例文

上の喜びは、自分自身との調和の中にあると言われます。私たちは自分自身を理解し、自分自身を受け入れることによって、内なる平和を見つけることができます。それは、自分自身の人生の目的や目標を追求することに対して、素晴らしいインスピレーションを与えてくれます。 福の瞬間は、時折のことです。しかし、我々は常にその瞬間を追求しているように感じます。そして、そうして得られた瞬間が我々を満足に導いてくれると、私たちは信じます。しかしそれは、目には見えないものであり、手に触れることができないものでもあります。それは、私たちの精神と心の中に宿っているものです。 大の幸福は、達成したときに感じるものです。それは、自分自身が望んだものを手に入れた時の喜びです。私たちは、人生のあらゆる場面でこれを求めています。しかし、達成するためには、多くの努力と時間が必要です。そして、目標を達成した時、我々は自分自身との戦いを乗り越えたという感覚を得ることができます。 誠の信念は、私たちが持つ最も重要なものです。それは、我々の人生の方向性を決定するものです。私たちが信じることを行動に移すために、誠の信念が必要です。そして、それによってこそ、我々は自分自身に真実を見極め、正しい行動を選ぶことができます。 高の愛は、豊かな人生を作り出すために必要不可欠なものです。それは、私たちが持つ最も偉大な感情であり、真に幸せになるために不可欠なものです。私たちは、この愛を与え合うことによって、世界を変えることができます。そして、それによって、愛を与えることができる偉大な人物になれるでしょう。 善の行動は、私たちが他の人々に影響を与えることができる最も偉大な方法です。それによって、私たちは人々に良い影響を与えることができ、自分自身も豊かな人生を送ることができます。私たちは、この行動を通じて、世界により良い未来を作り出すことができるのです。 以上、上、福、大、誠、高、善のそれぞれの言葉は、私たちが持つ人生の重要な部分を表しています。これらの要素を組み合わせることによって、私たちは人生を豊かにし、自分自身と他の人々との間にバランスを取ることができます。これらの要素を常に意識し、実践することによって、私たちは素晴らしい人生を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)