0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

하 U+D558 Unicode文字

Unicode

U+D558

数値文字参照

하 하

URLエンコード(UTF-8)

%ED%95%98

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZWY

「하」に似ている意味の文字

「하」に似ている形の文字

「하」の文字を含む単語

하の説明

ハングル
構成
ㅎ + ㅏ
文字コード
Unicode
16進: D558 하
10進: 54616 하
KS X 1001
16進: C7CF
10進: 51151
朝鮮語
発音
IPA(?): /ha̠/
ハングルでの音声表記: 하
名詞
하 (...[出典:Wiktionary]

하の文字を使った例文

」は韓国語で最もよく使われる文字の一つであり、多くの意味を持っています。例えば「다」という動詞は、何かをする、行う、作るなどの意味を表します。また、「늘」は空、「양」は白、「루」は1日を表します。そして、「나」は1つ、つまり一つの始まりを意味します。 この「나」という単語は、この世界で最も重要な始まりの一つを表します。イギリスの哲学者フランシス・ベーコンは、知識の始まりは疑いからだと言いました。それは、自分自身や世界のことに疑問を持つことが、新しい発見や学びに繋がるからです。しかし、その前にまず、自分自身を知り、自分に向きあうことが必要です。そして、自分自身を知ることができるのは、自分自身に向き合い、自己探求をすることから始まります。 「나」を始めとする新しい始まりは、変革と成長を可能にします。自分自身を改善すること、新しい経験をしたり、今までになかったことに挑戦することは、自己探求の始まりであると同時に、人生の喜びでもあります。 しかし、「나」だけで成長はできません。多くの場合、人は周りの人たちのサポートを必要としています。「나」から始まる新しい始まりは、人々をつなぎ合わせ、社会を作り上げる重要な一員でもあります。人々が互いに支え合い、共に成長し、目標を達成することが、社会全体の発展に繋がるのです。 最後に、「나」という単語のもう一つの意味、「1つ」ということがあります。この「1つ」は、時には孤独や不安を想起させますが、これが新しい始まりの重要な部分であることも事実です。孤独や不安を感じることで、自分自身と向き合い、自己探求をすることができるからです。そして、その結果、新たなチャンスや成長する機会が訪れることもあります。 「나」という文字は、多くの意味を持っています。この文字が持つ意味に注目し、自己探求をバックアップすることによって、新しい始まりの扉を開き、人生をより豊かにすることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)