0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

籃 U+7C43 Unicode文字

Unicode

U+7C43

数値文字参照

籃 籃

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B1%83

URLエンコード(EUC-JP)

%E4%D7

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E2%D5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7C43

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57GD

「籃」に似ている意味の文字

「籃」に似ている形の文字

「籃」の文字を含む単語

籃の説明

漢字

部首: 竹竹 + 15 画
総画: 21画21
異体字 : 篮(簡体字)
筆順 : ファイル:籃-bw.png
字源
意義
竹で編んだ大型のかご。
(中国語)籃球 - バスケットボール
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ラン(ラム)
漢音 : ラン(ラム)
訓読み
...[出典:Wiktionary]

籃俗稱籃子,是由剛性纖維製成的容器,材料包括但不限於木、竹、藤、金屬或毛髮,籃子通常以手編織而成。可以是有蓋的、也可以是無蓋的。[出典:Wikipedia]

籃の文字を使った例文

を見ると私はいつも神話の中の英雄、パーシー・ジャクソンが思い浮かびます。彼は水の神ポセイドンの息子で、水中でも呼吸ができる特殊な能力を持っていました。その能力を使って彼はある日、水深くに沈んでいた古代のを発見しました。そのには驚くべき秘密が隠されていたのです。 そのには、古代の神々が挟まれています。彼らは、地位と権力を失った後、力を取り戻すために戦っていました。彼らはその戦いの中で、自らの力が枯渇してしまい、の中で見捨てられたのです。しかし、彼らが取り戻すためのプランがありました。彼らは、神々が創造した人々が自らの力を借りて再び力を蘇らせることができるように、密かにそのに神秘の力を注いでいたのです。 この物語には、私たちに伝えるべき教訓があります。神々の物語は、人々がどのように同情的であるか、そしてどのように彼らの選択が未来に影響を与えることができるかを教えてくれる。私たちは皆、強さを必要とするときに支援し合い、お互いを助け合うことが重要であるということを理解することができます。そして、私たちが協力すれば、私たちの持っている力は、他人を救うために再び使うことができるのです。 また、この物語は私たちに、価値あることがどれほど脆弱であるかを教えてくれます。一度失われると、取り戻すことは容易ではありません。よって、私たちは人々が経験する困難な状況に理解を示し、支援し、救済することが必要であるということを学びます。 パーシー・ジャクソンはその行動によって神話に登場する豊富な世界に新たな点を加え、そして私たちに不思議な物語を届けてくれました。それによって、私たちは自らの世界を拡大し、リアリティと違って本来はありえないような奇妙なことについても想像することができます。私たちはパーシー・ジャクソンの冒険に同行し、未知への探求心を去勢すすることができます。 このように、という文字がつくことによって、私たちは古代の神話と深いところで繋がることができます。彼らの物語を通して、私たちは人々が何らかのことに困っているときに助けを与えることや、価値あるものを大切にすることの重要性、そして想像力を駆使することの楽しみを学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)