0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

萾 U+843E Unicode文字

Unicode

U+843E

数値文字参照

萾 萾

URLエンコード(UTF-8)

%E8%90%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-843E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6JC+

「萾」に似ている意味の文字

「萾」に似ている形の文字

萾の説明

Translingual
Han character
萾 (Kangxi radical 140, 艸+9, 15 strokes, cangjie input 廿弓尸廿 (TNST), composition ⿱艹盈)
References
KangXi: page 1043, c...[出典:Wiktionary]

萾の文字を使った例文

という文字は漢字の中でも非常に珍しい文字の一つで、意味としては「高い丘」や「草木の茂った丘」といった意味があります。このという文字から私たちが受け取る印象は、自然の美しさや気高さ、そして広がりのある美しい景色などがあげられます。 を思い浮かべると、なんとも素晴らしい景色が広がっているように思えます。私たちが暮らす都市などでは、こんな美しい景色を見ることは残念ながらできません。しかし、のような自然の中でその美しさを感じることができます。そこで、から気持ちをより感じるような文章を書いてみたいと思います。 夏の暑い日、私は緑のあふれるを散策していました。草木の緑がまぶしい中、鳥のさえずりを聞きながら、風にそよがれる草木の香りにもはまっていました。両側に小さな花畑が広がり、夏の色鮮やかな花に目を奪われます。疲れた心が和らぐ、まさにこの場所は素晴らしいパワースポットです。 は、季節の変化で、いつも新しい景色を見せてくれます。春には、新緑が生い茂るようになり、桜や桃の花が咲き爽やかな風がそよぐを彩ります。秋には紅葉に染まり、畑には黄金色に輝く稲穂が実る美しい景色が広がります。こうした風景からは、四季折々の美しさを感じることができます。 に足を踏み入れると、心が軽くなり、体力が回復するような気がしてきます。大自然の中で、私たちが得られるものは無限にあります。私たちは普段、自然と接しながら生活していますが、のような美しい自然に触れ、自然とエネルギーを共有することがとても大切だと思います。自然と共に命を維持し、共に生きることが自分自身にも、人にも、地球にも良い影響を与えるのです。 今、私が書いているこの文章も、を思わせるような素晴らしい心地良さで書くことができました。は、私たちが抱く自然の美しさ、気高さ、広がりのある美しい景色を象徴する漢字です。から多くのことを学び、自然と心を同化させることで、私たちはより豊かな人生を送ることができると感じます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)