0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

槑 U+69D1 Unicode文字

Unicode

U+69D1

数値文字参照

槑 槑

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A7%91

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C4%E7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-69D1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qeR

「槑」に似ている意味の文字

「槑」に似ている形の文字

槑の説明

Translingual
Han character
槑 (Kangxi radical 75, 木+10, 14 strokes, cangjie input 口木口木 (RDRD), composition ⿰呆呆)
References
KangXi: page 546, cha...[出典:Wiktionary]

槑の文字を使った例文

という字は、漢字の中でも非常に珍しい字であり、世界に類を見ない独特の美しさを持っています。これは、という字が、繁体字の「美」と簡体字の「美」を組み合わせた字であるためです。 このという字は、美しいという意味を表しているため、美意識の高い人々から特に愛されています。その形状は、左側にある「大」のような大きな偏旁部首と、右側にある「羽」のような続く部分からなります。この続く部分から、美しさを表現するとともに、豊かな感性や想像力を刺激して、心に深い印象を残します。 という字は、漢字文化の中で非常に重要な位置を占めており、多くの書道家や詩人、芸術家などがその美しさを賞賛し、作品に取り入れています。また、近年では、日本の企業名やブランド名にもという字が使用されることがあり、その美しさやインパクトを利用して、より魅力的なイメージを築き上げています。 このように、という字は、その美しさと意味によって、多くの人々の心を鷲掴みにしています。また、その特殊性から、独特の存在感を放ち、長い歴史を経ても、今なお多くの人々に愛され続けているのです。漢字文化を代表する文字の一つであるは、私たちに新たな想像力や美意識を与え、豊かな創造性や感性を育む力を持っています。という字を通じて、私たちは美しさや感性の大切さを再認識し、より豊かな人生を送ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)