0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

榛 U+699B Unicode文字

Unicode

U+699B

数値文字参照

榛 榛

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A6%9B

URLエンコード(EUC-JP)

%BF%BA

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%90Y

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-699B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qab

「榛」に似ている意味の文字

「榛」に似ている形の文字

「榛」の文字を含む単語

榛の説明

漢字

部首: 木木 + 10 画
総画: 14画14
異体字 : 𭫯(俗字), 𭫰(俗字)
筆順 : ファイル:榛-bw.png
字源
「木」と「秦(シン)」による形声文字。音符は秦。
意義
はしばみ。カバノキ科の落葉低木。
(国訓)はり。はんのき。カバノキ科の落葉高木。
草木が群が...[出典:Wiktionary]


ともにカバノキ科の植物である。
ハシバミ
ハリ - ハンノキの古名。[出典:Wikipedia]

榛の文字を使った例文

という文字は、濃厚な人生哲学を秘めています。 おおらかでありながら、奥深さを持ったの姿は、まるで楽天的な人生観を表しているかのようです。 の青みがかった緑色は、常に成長を続けることの大切さを教えてくれます。生きることは、常に新しいことにチャレンジし、成長することです。 また、は独特な形を持っているため、個性的な存在感を放ちます。あなた自身も、のように自分らしさを大切にし、個性的な存在感を持っていくことが大切です。 さらに、は虫除け効果があることで知られています。これは、様々な試練や困難に対して強靭な心を持ち、自らを守る力を持つことを意味しています。 そして、の実は私たちにとって重要なエネルギー源となります。の実にはたくさんの栄養素が含まれており、私たちはのように自分自身をしっかり栄養補給し、健康的な生活を送ることが大切です。 また、の実は季節限定の美味しい食べ物でもあります。この季節にの実を味わうと、自然と心が和らぎます。私たちは、時に自然に触れ、心身ともにリフレッシュすることが大切であることを忘れてはいけません。 以上のように、は私たちに多くの人生哲学を教えてくれます。私たちは、のように成長し、自分自身を守り、個性的な存在感を発揮しながら、健康で幸せな人生を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)