0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

跦 U+8DE6 Unicode文字

Unicode

U+8DE6

数値文字参照

跦 跦

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B7%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8DE6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Lem

「跦」に似ている意味の文字

「跦」に似ている形の文字

「跦」の文字を含む単語

跦の説明

Translingual
Han character
跦 (Kangxi radical 157, 足+6, 13 strokes, cangjie input 口一竹十木 (RMHJD), four-corner 65194, composition ⿰𧾷朱)
hop
Referen...[出典:Wiktionary]

跦の文字を使った例文

という字は、日本語ではあまり使われない珍しい文字です。この字を見たとき、私はどのような意味があるのか驚きました。とは、足を引っ張ることや妨げることを表します。 この字は、私たちが日常生活で出会う状況でも使われる場合があります。例えば、競技会で出場者が他のメンバーや観客に話しかける行為は、一部の人々にとって妨げになる可能性があります。また、学校や職場で、同僚や上司によって不快に感じる言葉遣いをされた場合にも、我々はを感じます。 しかしながら、私たちはそれに対処することができます。一般的に、コミュニケーションには二つの側面があります。一方は、他人との関係を改善するために、相手に好意を示すことです。もう一方は、相手が妨げるような行為や言葉をしないように注意喚起することです。 さらに、は私たちが成長するうえで重要な概念でもあります。私たちが成功するためには、にならずに周囲と協力して仕事を進めることが必要です。お互いに信頼を築き、共通の目標を達成するための細心の注意が必要です。 最後に、を感じることがあっても、私たちは一人ではないことを知っています。私たちは周りにサポートを求め、助けを受けることができます。もしもを感じたら、誰かに話を聞いてもらったり、助けを求めたりしてください。 という字には、私たちにとって重要なことを教えてくれる意味があります。周囲の人々と協力し、信頼を築き、困難に直面したときは助けを求めるようにしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)