0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

槢 U+69E2 Unicode文字

Unicode

U+69E2

数値文字参照

槢 槢

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A7%A2

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C4%EA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-69E2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qei

「槢」に似ている意味の文字

「槢」に似ている形の文字

槢の説明

Translingual
Han character
槢 (Kangxi radical 75, 木+11, 15 strokes, cangjie input 木尸一日 (DSMA), four-corner 47962, composition ⿰木習)
a hard wood
R...[出典:Wiktionary]

槢の文字を使った例文

ある冬の日、私は山道を歩いていた。静かな森の中、あちこちに落ち葉が敷き詰められ、の模様が美しく輝いていた。 突然、目の前に現れた小さな池には、岸辺に生えた落葉や枯れ枝が一斉に泳ぎ始めた。どうやら、池底に住む何かの存在が近づいているようだ。 次第に視界がクリアになると、そこには美しい魚が泳いでいた。魚の体は、のような色と形をしていた。私は、その美しさに圧倒されてしまった。 魚は私たちを威嚇することなく、落ち葉を食べていた。私たちはそっと寄り添うように、その美しい姿を見つめることにした。 数分後、魚は再び池底へと消えていった。その美しい瞬間を見逃すことなく見つめていた私たちも、一歩引いて元の道へと歩き始めた。 森の奥へ進むにつれ、山の上空から落ち葉が降り注いできた。が散りばめられた森は、新たな美しさを見せてくれた。雪のように降り積もる落葉が、まるで神秘的な絨毯のようだった。 そこで、私は改めての美しさを知った。さまざまな場所で目にする。それは、私たちにとって、普段は見過ごしてしまう自然の美しさを伝える象徴だ。 その美しさに触れた私たちは、それまでに感じたことのない喜びや幸せを感じた。自然に囲まれ、の美しさを間近で見ることができることは、人生の豊かさを知るための素晴らしい機会であると感じたのだった。 今後も、私たちは自然との関わりを大切にし、自然の美しさを伝える存在であるを大切にしながら、日々を過ごしていきたいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)