0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

樲 U+6A32 Unicode文字

Unicode

U+6A32

数値文字参照

樲 樲

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A8%B2

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C4%FE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6A32

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qiy

「樲」に似ている意味の文字

「樲」に似ている形の文字

「樲」の文字を含む単語

樲の説明

Translingual
Han character
樲 (Kangxi radical 75, 木+12, 16 strokes, cangjie input 木戈心金 (DIPC), four-corner 53940, composition ⿰木貳)
jujube
Refere...[出典:Wiktionary]

樲の文字を使った例文

という文字は、日本の常用漢字表には含まれていませんが、漢字辞典には記載されています。読み方は「えん」といいます。 この文字には、複数の意味がありますが、主な意味は「モミ」や「トマト科の常緑高木」など植物に関する言葉です。また、枯れた植物を焼いて作ったもみ殻灰など、肥料や防虫剤などにも使われます。 そして、これらの植物は、私たち人間にとってとても大切な存在です。植物は、私たちの生活に欠かせない酸素を作り出す大きな役割を果たしています。また、果物や野菜などの栄養素を豊富に含む食品も多く、私たちの健康にも良い影響を与えます。 しかし、現代社会では、環境問題や食品表示問題が取り上げられるなど、植物と私たちの関係が問われています。私たちは、今後も植物資源を適切に利用し、自然環境を守っていく必要があります。 ところで、植物には美しい花や緑の葉っぱなど、目にも美しい部分がたくさんあります。私たちは、自然の中に身を置き、植物の美しさに触れることで、心身ともにリフレッシュすることができます。 そして、という字を見ることで、私たちは植物の大切さや美しさを再認識することができます。植物を大切にし、自然環境を守りながら、美しい自然を次の世代に残していくことが、私たちの使命であるといえます。 結論として、という字は、植物と私たちの関係について考えるきっかけを与えてくれる文字です。私たちは自然に感謝しながら、植物を大切にし、次の世代に美しい自然を残していくことが大切であるということを忘れずに、生きていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)