0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䲉 U+4C89 Unicode文字

Unicode

U+4C89

数値文字参照

䲉 䲉

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B2%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4C89

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LKJ

「䲉」に似ている意味の文字

「䲉」に似ている形の文字

䲉の説明

Translingual
Han character
䲉 (Kangxi radical 195, 魚+12, 23 strokes, cangjie input 弓火廿金中 (NFTCL), composition ⿰魚斯)
References
KangXi: page 1477...[出典:Wiktionary]

䲉の文字を使った例文

彼らは古代の秘密を解き明かそうとしていた。しかし、彼らの探求は危険な領域に達していた。ほんの少しの間、彼らはこの世界やその他の次元に意識をリンクすることができた。その結果として、彼らは『』という奇妙な文字を発見したのだ。 彼らはこの文字の力を恐れ、同時に敬った。その文字は、思考を深く浸透させ、魂を強靭にした。しかし、彼らが驚いたのは、この文字を調べることができないことだった。どんな言語にも存在しない、唯一無二の文字だ。 そして、彼らはある夜に不用意にその文字を使用した。それはまるで魔法のように彼らを取り巻き、彼らは自分自身を失ってしまった。次第に、彼らは世界との接触を失い、何もかもが失われていくように感じた。 そして、彼らが目にしたのはまるで死後の世界のようだった。それは、喜びや哀しみ、愛情や憎しみ、あらゆる感情を欠いた絶望の世界だった。彼らは、戻る事ができる場所を探し求めたが、どの方向にも進めなかった。 そして、彼らが叫び出したのは「」だった。その一瞬にして彼らは、この文字が示唆する真理を理解し、現実と結びついた。彼らは自分たちが失っていた魂を回復することができたのだ。 これ以降、彼らは廃棄された世界で生き続けた。そして、彼らは『』という神秘的な文字が、過去と未来を繋ぐ鍵であることを理解した。彼らは文字の力を使い、世界を救うために活動したのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)