0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䃉 U+40C9 Unicode文字

Unicode

U+40C9

数値文字参照

䃉 䃉

URLエンコード(UTF-8)

%E4%83%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-40C9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IOJ

「䃉」に似ている意味の文字

「䃉」に似ている形の文字

䃉の説明

Translingual
Han character
䃉 (Kangxi radical 112, 石+9, 14 strokes, composition ⿰石昬)
(same as 賨) a stone resembling jade
References
KangXi: pa...[出典:Wiktionary]

䃉の文字を使った例文

彼はある日、荒涼とした砂漠を歩いていた。炎天下で、彼の口は渇きを感じ、彼の足もよろめき始めていた。しかし、目的地に向かうため、彼は決意を固め、歩き続けた。 しばらくすると、彼は遠くから「」という標識を見つけた。彼はそこへ向かい、標識を読んでみた。そこには「水の井戸」と書かれていた。彼は急いで走り始め、井戸にたどり着いた。 彼は水を求めて、から井戸に手を伸ばした。しかし、彼が井戸から水を取ろうとすると、そこからは冷たく澄んだ水の代わりに、腐った泥臭い水が流れ出た。彼は失望したが、諦めなかった。彼は井戸の泥を掘り、新鮮な水を取り出すことができた。 彼は自らの目の前で、何かを築き上げた。彼は醸造家であり、自らの手で、泥臭い水を美味しいビールに変えた。彼のビールは有名になり、多くの人々が彼の醸造所を訪れた。 彼は一日中働き、常にの標識を自らの目標とし続けた。彼の成功は、彼自身の決断力と、日々の努力によるものだった。何事も諦めなければ、必ず結果は現れるものである。 この物語は、私たちが目的に向かって進む際に、諦めずに努力を続けることの重要性を示しています。という標識は、彼にとって大きな目標であり、それに向かって自らの力を尽くした結果、彼は成功したのです。私たちも同じように、目標を持ち、自分自身を鼓舞して努力し続けることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)