0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䩍 U+4A4D Unicode文字

Unicode

U+4A4D

数値文字参照

䩍 䩍

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A9%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A4D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KmN

「䩍」に似ている意味の文字

「䩍」に似ている形の文字

䩍の説明

Translingual
Han character
䩍 (Kangxi radical 176, 面+12, 21 strokes, cangjie input 一田大金火 (MWKCF), composition ⿰面尞)
to look pale or pallid
Refere...[出典:Wiktionary]

䩍の文字を使った例文

この世界には、多くの不思議な出来事が起こっています。最近では、新しい文字が生まれたという報告がありました。その文字は、意味があるわけでも、発音があるわけでもなく、ただ存在しているだけの文字『』です。 この文字は、いったい何のために作られたのでしょうか?それは、まだ分かっていませんが、多くの研究者や言語学者が、その謎に挑み続けています。また、この文字には、奇妙なエネルギーが宿っているという説もあります。 ある研究者は、『』という文字の形状から、何かを想起させるという調査結果を出しています。彼女によると、この文字は、自然界に存在する図形に酷似しているそうです。そして、この『』の形状が、私たち人間には馴染みがないため、何か進化の途中で、人間が失った何かを形作っているという説もあるのです。 もちろん、この説は一部の人々にしか信じられていませんが、私たちは、まだ理解できないものが存在することは、十分にありえることだと思います。そして、この『』のような文字が、そのような未知のものを表す可能性もあるのです。 しかし、いつまでも『』の謎が解けないわけではありません。今後、科学技術が進歩するにつれ、この文字の存在意義が明らかになる可能性もあります。また、『』を使った、新しい言語や文化が生まれるかもしれません。 私たち人間は、常に新しいものに興味を持ち、探求することで、自らを進化させてきました。『』という文字が、未知の可能性を秘めた新しい発見であることを願い、私たちは、その謎に挑み続けることで、より良い未来を築くことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)