0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢥧 U+22967 Unicode文字

Unicode

U+22967

𢥧

数値文字参照

𢥧 𢥧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A5%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22967

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKlpw==

「𢥧」に似ている意味の文字

「𢥧」に似ている形の文字

𢥧の説明

漢字
𢥧部首:心 + 19 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2372页,第6字
Unihan数据:U+22967
编码[出典:Wiktionary]

𢥧の文字を使った例文

𢥧という文字は、非常に気になる漢字の一つです。この文字は、「小丁字の天」という意味で、天に丁字が立っているような形状をしています。 この文字は日本や中国に伝わる漢字の一つであり、特に元旦などのお祭りで多く使われています。 𢥧という文字を見ると、祭りの賑やかな雰囲気を感じることができます。 また、この文字は日本語においては珍しい字の一つであり、漢字の美しさや奥深さを感じることができます。何か特別な感情を伝えたい時にこの字を使うことで、文字に対する表現力が格段にアップすることでしょう。 しかし、一方でこの文字を読みやすく書くことは非常に難しいと言われています。文字の形状が複雑で、筆画数も多いため、書き手によって形が大きく変わってしまうことがあります。そのため、書くのが下手だと文字が読めなくなることもあるかもしれません。 この文字は、昔から特別な意味を持つ漢字として、日本や中国の様々な文化や伝統に深く関わってきました。あなたも、この文字を一度書いてみたり、漢字の深い世界を探求してみることで、新たな知識や感動を得ることができるかもしれません。 𢥧という文字は、ただ単に文字としての美しさや奥深さを魅せるだけでなく、多くの要素が詰まった祭りや伝統的な文化の象徴でもあります。そのため、わたしたちは、この文字に触れることで、新たな文化に触れ、心に深い感動を持つことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)