0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䨶 U+4A36 Unicode文字

Unicode

U+4A36

数値文字参照

䨶 䨶

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A8%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A36

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ki2

「䨶」に似ている意味の文字

「䨶」に似ている形の文字

䨶の説明

Translingual
Han character
䨶 (Kangxi radical 173, 雨+15, 23 strokes, cangjie input 一月戈月中 (MBIBL), composition ⿱雨⿱厶鼎)
(ancient form of 霣) thunderst...[出典:Wiktionary]

䨶の文字を使った例文

という文字が見た目にも複雑で、なんとも言えない神秘的な雰囲気を持っています。この文字は、実は中国語で「持つ」という意味を持っていますが、一般的にはあまり使われない漢字のようです。 しかしながら、という文字は、単なる漢字としてだけでなく、心理的な意味も持っています。実は、この文字は「持つ」という意味から、より深い意味を持っているとされています。たとえば、ある調査によれば、という文字を好む人は、自分自身や他人を信じることができる人が多いとのことです。 また、この文字は、持ちづくす、あるいは深く考える、という意味も含んでいます。これは、人生で何かを得るためには、努力や思考が必要であることを示唆しているといえます。つまり、という文字は、持つことや得ることに重きを置く人たちにとって、非常に興味深いものとも言えます。 また、この文字は、静寂や精神性を表すためにも用いられます。具体的には、という文字が描かれた風景や物体は、静謐で、幽玄な雰囲気を持っています。これは、精神性を大切にする人たちにとって、非常に意味のあるものかもしれません。 さらに、この文字は、縁起物としても用いられます。一説によれば、という文字は、さまざまな幸運を呼ぶとされています。たとえば、商売繁盛、家内安全、厄除けなど、多くの幸運をもたらすとされています。もちろん、それらは単なる迷信的なものであるかもしれませんが、冷静に考えてみると、持つことに対する積極的な考え方が、幸運を呼び込むことにつながるのかもしれません。 以上のように、という文字には、深い意味が含まれています。この神秘的な漢字は、持つことや得ること、静寂や精神性を重視する人たちにとって、さまざまな意味を持っているといえるでしょう。何かを成し遂げるためには、持ち続ける力が必要であり、それを忘れないでいたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)