0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䖟 U+459F Unicode文字

Unicode

U+459F

数値文字参照

䖟 䖟

URLエンコード(UTF-8)

%E4%96%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-459F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jaf

「䖟」に似ている意味の文字

「䖟」に似ている形の文字

䖟の説明

Translingual
Han character
䖟 (Kangxi radical 142, 虫+3, 9 strokes, cangjie input 卜女中一戈 (YVLMI), composition ⿱亡虫)
(non-classical form of U+8771 虻) ...[出典:Wiktionary]

䖟の文字を使った例文

近年、喧しい世の中において、人々はますますストレスや孤独感に苦しんでいる。そんな中、『』という文字が私たちに与える力について考えてみたい。この文字には「静かに深く、内省する」という意味が込められており、私たちにとってとても大切なメッセージが隠されているのだ。 まず、静かに深く考えることの大切さについて考えてみよう。現代社会では、常に情報や刺激に晒されているため、ストレスが溜まりやすくなっている。しかし、『』のように深く内省することで、自分自身を見つめ直し、心の安定を得ることができる。自分が本当に望むことや、大切に思うことを考える時間を持つことで、自分自身の価値観を再確認し、心に余裕を持つことができるのだ。 さらに、『』は人々に内なる人間性を呼び覚ます力を持っている。今日の世の中で、外面が重視されがちであり、内面に向き合う機会が少なくなっている。しかし、『』を通じて内面を深く探求することができる。自分自身の弱みや欠点を受け入れ、改善する努力や他人への思いやりなど、より優れた人間関係を築くためのプロセスが始まるのだ。 最後に、『』は私たちに大きな可能性を示している。人間は常に自己成長を追求する生き物であり、自分自身を深めることができる限り、さらなる進化を遂げることができる。『』という文字は、「静かに深く、内省する」という意味を持つが、それだけではなく、私たちに無限の可能性を示す存在なのだ。 『』という文字があなたに与える力は、安らぎや静けさ、そして内面への深い探求を促し、より良い人生へと導くことができる。常に忙しい社会で、心のバランスを保つことは大変だが、『』を思い出し、自分自身に向き合う時間を作ることで、自分自身や周りの人々にとってプラスの影響を与えることができる。是非、『』という文字の力を借りて、よりよい人生を築いてほしい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)